究極雨女ほのぷーのディズニー放浪記

イベントはことごとく雨に見舞われる…そんな雨女を極めたほのぷーが、大好きなTDRについて綴ります。豆知識やBGSなど、知れば次回のインパさらに楽しくなるヒントを発信中!

究極雨女ほのぷーのディズニー放浪記

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【インパ日記】初めてのひとりディズニー!寂しくない?どんな遊び方をする?

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 昨日、初めての一人ディズニーを堪能してきました! 天候にも恵まれ、お目当てのショーやグリーティングも回ることができ大満足の一日でした。 そこで今日は、私流ひとりディズニーの回り方をご紹介した…

【インパ日記】初めての無計画ディズニー~天気はもちろん雨~

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 実は24日、25日と2日連続でディズニーシーにインパしていました。 なかなか充実した2日間を過ごしましたので、日記にしたいと思います。 インパ日記~2019.06.24~ 雨の日はアトラクション中心に回るのが…

現在開催中!「ダッフィーのサニーファン」フォトスポットまとめ

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 東京ディズニーシーで大大大好評開催中のイベント「ダッフィーのサニーファン」。 ダッフィー&フレンズの夏イベントは初めてということもあり、ケープコッドは連日にぎわいを見せています。 今回はイベ…

ディズニー年間パスポート作成レポート!初めての年パスデビュー

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 先日、ついに念願の東京ディズニーシー年間パスポートを発行してきました! 今回は写真つきでその様子をまとめてみました。 ディズニーリゾートの年間パスポートとは? 年間パスポート発行の流れ イクス…

【インパ日記】年パスデビュー!雨予報が急遽晴れに

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 ついに昨日、念願の東京ディズニーシー年間パスポートを作成してきました! これから一年間、好きなときに自由にディズニーシーへ行けると思うとワクワクが止まりません! 昨日は年パス作成後そのままデ…

ディズニーシー年パスデビューしたらしたいこと5選

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 念願の年パスデビューまであと1週間ということで今回は、年パスデビューをしたら超個人的にしてみたいことを挙げていこうと思います。 ディズニー年パスデビューまであと1週間 年パスデビューしたらした…

ディズニーシーの年パス引換券を買ったらディズニーランドの引換券だった話

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 先日ディズニーランドに行った際に年間パスポートの引換券を購入したのですが、その際少しトラブルがありました。 ディズニーシーの年パスを購入したはずが、帰って確認してみるとディズニーランドの年パ…

ディズニーシー年間パスポートの購入に至るまでの葛藤

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 ディズニー好きの方なら一度は憧れるであろう、年間パスポート。 年間パスポートを持っていると、ディズニーランドやディズニーシーに一年間自由に入園できます。 まさに夢のつまった魔法のようなチケッ…

ディズニーの年間パスポート引換券とは?メリット・使い方をご紹介します

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 今回はディズニー年間パスポートの引換券についてご紹介したいと思います。 ディズニー好きの方は誰もが一度は憧れるであろう、年間パスポート。 そんなディズニーの年間パスポートには「引換券」が存在…

雨女ほのぷーがディズニーにハマるまで

前回の自己紹介に引き続き、私がディズニーにハマるまでのお話をしたいと思います。 ▷▷自己紹介はこちら ディズニーデビューから数年はランドのみインパ 運命のディズニーシーデビュー ダッフィーの可愛さに負けた ディズニーシーが思い出の場所に 最後に デ…

自己紹介~ディズニー・音楽・執筆が好き~

はじめまして。 ディズニーが大好きなブロガーほのぷーです。 今回は初めてのブログ更新ということで、私ほのぷーの自己紹介・生い立ちを紹介したいと思います。 自己紹介 このブログについて ほのぷーについて 好きなこと①音楽~音響の仕事に就くまで~ 好…

'