究極雨女ほのぷーのディズニー放浪記

イベントはことごとく雨に見舞われる…そんな雨女を極めたほのぷーが、大好きなTDRについて綴ります。豆知識やBGSなど、知れば次回のインパさらに楽しくなるヒントを発信中!

究極雨女ほのぷーのディズニー放浪記

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【インパ日記】サニーファン最終日&ファンタズミック!を楽しむ一日!

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 今年の夏ディズニーシーを盛り上げたイベント「ダッフィーのサニーファン」の最終日に、シーへ行ってきました。 もちろん目当てはサニーファンでしたが、久々に夜まで滞在したので他にもたくさん楽しむこ…

【インパ日記】サニーファンダッフィーとゲット・ウェット!夏満喫コースを楽しもう

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 夏風邪→肺炎をこじらせ伏せっていたのですが、体調がよくなってきたので先日約3週間振りにインしてきました! 延期延期でなかなか行けなかったので、とっても嬉しかったです。 ゲットウェットとダッフィ…

【インパ日記】混雑日にソアリンとトイマニに乗りたい!攻略法はある??

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 2週間ほど前になりますが、ひとつ年下の従姉妹とディズニーシーへ行ってきました。 体調も回復してきましたので、今更感満載ですがインパ日記を残しておこうと思います。 インパ日記~2019.08.08~ ソア…

【TDS新アトラクション】ソアリンに乗ってきた!徹底レビュー

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 夏風邪で体調を崩し、更新が遅くなってしまいました。 皆さまも体調にはお気をつけくださいませ。 さて、2019年7月23日、東京ディズニーシーに新しいアトラクションがグランドオープンしました。 その名…

【インパ日記】ソアリン初乗車!ファストパスを取るには何時に並べばいい?

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 暑い日が続いていますね。 そんな昨日、ディズニーシーへ行ってきました。 朝からインしたのは3週間振りでした。 この日の目的はこちらです。 ・ソアリン:ファンタスティック・フライトに乗る ・パイレー…

【熱中症対策】夏ディズニーの持ち物徹底解説!

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 いよいよ8月に突入し、本格的に夏らしい気候になってきましたね。 夏休みシーズンということでディズニーへ行く計画を立てている方もたくさんいらっしゃることでしょう。 夏のディズニーは想像を絶する暑…

【インパ日記】19:30から入園!ハロニュリバブ前ラスト日に鑑賞チャレンジしてきた

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 本日2019年8月1日より、東京ディズニーシーの人気ショー「ハロー、ニューヨーク!」が長期休止に入りました。 再開は2019年11月8日なので、およそ3ヶ月の間休止してしまいます。 私も大好きなショーだっ…

'