究極雨女ほのぷーのディズニー放浪記

イベントはことごとく雨に見舞われる…そんな雨女を極めたほのぷーが、大好きなTDRについて綴ります。豆知識やBGSなど、知れば次回のインパさらに楽しくなるヒントを発信中!

究極雨女ほのぷーのディズニー放浪記

 本サイトはプロモーションが含まれています

2024-01-01から1年間の記事一覧

TDSにゴッホの部屋がある?ガッレリーア・ディズニーのショーウィンドウを覗いてみた

細やかなストーリーやプロップスで私たちを楽しませてくれる東京ディズニーシー。 一目見ただけでは気づけないようなところにもこだわりが隠されており、そういった部分に目を向けてみるのも楽しみ方のひとつです。 今回はそんな粋な演出から、お土産ショッ…

【TDS】メディテレーニアンハーバーにある14のショップのBGS総まとめ!

細やかな演出やバックグラウンドストーリー(BGS)で私たちを深く楽しませてくれる東京ディズニーリゾート。 何気ないところに隠されたストーリーを知ると、パークをもっと楽しめます。 実は、BGSが設けられているのはアトラクションだけではありません。 レ…

【総集編】ケープコッドにまつわる豆知識10選!哀愁と温もりが共存する村?

雰囲気の異なる様々なテーマポートで私たちを楽しませてくれる東京ディズニーリゾート。 テーマポートごとに舞台背景やBGMが異なり、パークを一周するだけで海外旅行のような気分を味わうことができるのも醍醐味のひとつです。 中でも東京ディズニーシーのア…

【TDL】ハーモニー・イン・カラーの魅力を徹底解説!

東京ディズニーリゾートは2023年4月15日で開園40周年を迎えました。 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、2024年3月31日までアニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」を開催中です。 アニバーサリーイベン…

'