究極雨女ほのぷーのディズニー放浪記

イベントはことごとく雨に見舞われる…そんな雨女を極めたほのぷーが、大好きなTDRについて綴ります。豆知識やBGSなど、知れば次回のインパさらに楽しくなるヒントを発信中!

究極雨女ほのぷーのディズニー放浪記

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【自由席攻略法も!】ソング・オブ・ミラージュ徹底レビュー

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 2019年7月23日に東京ディズニーシーで始まった新規ショー「ソング・オブ・ミラージュ」はご覧になりましたか? ミッキーと仲間たちが幻の都市「リオ・ドラード」を目指し様々な困難を乗り越えるストーリ…

【インパ日記】ショーを楽しむ1日!アプリ不具合で抽選所が大混雑!?

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 先日、短時間ですがディズニーシーへ行ってきました。 連日続くディズニー公式アプリの不具合で抽選方式がイレギュラーとなっており、現地ではちょっとした混乱が起こっていました。 そんな中、フェステ…

【ポジ・手遊びまとめ】フェスティバル・オブ・ミスティーク徹底レビュー!

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 皆さまはどの季節にディズニーに行くのが好きですか? イースター、七夕、ハロウィーン、クリスマスetc... ディズニーはシーズンごとにイベントが開催されたり、グッズが登場したり、どの季節に行っても…

【インパ日記】ソンミラ初当選!ミスティーク初鑑賞!初めてがいっぱいの幸せな一日

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 先日ようやく、2019年7月23日に新しく始まったショー「ソング・オブ・ミラージュ」の抽選に当選しました!!! 10回目でようやく掴んだ当選…嬉しかったです。 この日は東京ディズニーシーで新しく始まっ…

【インパ日記】アーリーならギリギリでも余裕!?優雅にまったりな一日

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 前回のつづき、お泊まりディズニー2日目のインパ日記です。 2日目はまったりと過ごし、16時にはアウパしました。 ガツガツ回らなくてもいい、ゆったりまったりしても損を感じないところが年パスのいいと…

【インパ日記】ハッピー15エントリーをどう使う?ソアリン2回+トイマニ1回乗る方法

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 先日、初めてディズニーホテルに宿泊してきました! とても有意義な2日間を過ごすことができ、一生の思い出になりました。 今回は宿泊1日目のインパ日記です。 ホテルに関してはまた別で記事を書こうと思…

【手続き方法まとめ】ディズニーで落し物をしても8割の確率で戻って来る!

こんにちは。 ディズニー大好き雨女のほのぷーです。 楽しいディズニーでのひととき。 夢中になって遊んでいたら落し物をしてしまった…。 ということはありませんか? 何を隠そう、私も過去に5回落し物をしています。 今回は過去の落し物遍歴を元に、落し物…

'